« 世界の水事情直井慶喜 | トップページ | 中国爆撃機紀伊半島沖に飛来825金-ニ »

2017年8月24日 (木)

ニューロ

(´・ω・`)にゅろーん
So-netのニューロ光を親類の家に引く手続きをこの間やったわけですがね、ネットでいくらか評判見てると1〜2ヶ月は工事来るのに平気で手間取るなんて話がちょいちょいあって身構えてたんですけども
7/14に申し込みして一週間後くらいに一回目の宅内工事(ONU設置)が来て、その後8/5にNTTの屋外工事が来たんで大体半月くらいで終わってしまって拍子抜け
午前午後どちらでも可の最速工事というこっちの条件が良かったせいなのかな?
早く終わってくれてなにより
で、試しに使ってみたわけですが、幹線道路から少し外れた場所にあるせいか思ったよりも速度は大して出ないんだけど、明らかに自分ちで繋ぐよりすっごい安定してる(自分のPC持ってって繋いだ)
ニコニコは動画止まらないしゲームのラグも全然無い
うーんこれは……
フレッツとOCNのコンボまじクソやな!って思った(こなみ)
自分がこの先引っ越す事があればニューロにしとこうと思った(てくも)

« 世界の水事情直井慶喜 | トップページ | 中国爆撃機紀伊半島沖に飛来825金-ニ »